次回開催は平成29年6月4日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2012年09月29日

10月4日号 定価380円

週刊文春 コラム 〜ぶらりわが街 大人の散歩〜 市編

ライターの小堀さん曰く
asa20120902-018.JPG

ほんとうに賑やかな市で、仕事を忘れて楽しませていただきました。

なかでもウエブマスターさんに聞いた、「フィールド・オブ・ドリームスのようでしょ」という言葉が印象的で、トウモロコシ畑と葡萄畑の違いはありますが、なるほどそうだなと。たくさんの夢がありますね。



いかんせん文字数に限りがあり、映画の予告編のような紹介で終わってしまいましたが、どうかその点はご海容を。

ますます賑やかで、ぬくもりのある市に発展していくことを、かげながら願っています。



また(おそらく、いや、たぶん確実に、ウチの奥さんもかなり惹かれた様子なので)あさいちに行きますね。

なにか特技でもあれば、店だって出したいところですが…。

---
えーと、そのコラムは明日アップします。

posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: