次回開催は平成29年8月6日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2012年09月02日

助手席に乗せてきたんだったら

いやあーー第98回かつぬま朝市はお天気のフルコースでした。

早朝に準備をしていたら県外の出店者さんから電話

「こちらはじゃんじゃん降っているのですが勝沼はどうですか」

こっちはとりあえずだいじょうぶです。
asa20120902-027.JPG

曇り、でも日も差し込んできてて涼しくていい感じ
asa20120902-025.JPG

西の空には虹がうっすらと




ところが、、朝市が無事始まって10時過ぎたころでしょうか
asa20120902-043.JPG

不穏な雲が勝沼の空にまとまって霧雨にちかい小雨がミストシャワー系??
asa20120902-103.JPG

やがて雲は勝沼全体を覆って雨も本降りに??
asa20120902-131.JPG

なんて思っていたらいつの間にか止んじゃったりして
asa20120902-029.JPG

そんなめまぐるしい天気の中、かつぬま朝市の盛り上がりはどこ吹く風
asa20120902-054.JPG

asa20120902-226.JPG

終わりごろ今度が晴れ間が出てきたと思ったら

風が吹き始めてすぐに朝市会場をミニ竜巻が襲ってたぬき屋さんのテントがお空に舞っちゃった

やがてまっさかさまに落下

今回もいろいろなことがあり(おこり)ました

いずれにしても涼しくて楽しい朝市でした
asa20120902-349.JPG

助手席に乗せてきたんだったらちょっとヤバいよね








posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: