次回開催は平成29年5月7日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2012年08月26日

大切な呑兵衛おばちゃん


暑くたって、かつぬま朝市ワインセミナー大盛況
asa20120805015.JPG

私の飲み友達のこんにゃくを朝市で売っているおばちゃんが

いつのまにかエキスパートの資格取って

あれよあれよという間にシニアエキスパートの資格まで取っちゃって

2005年12月に、、ちょっと恥じらいながら
かつぬま朝市でワイン相談所をはじめました
http://katsunumaasaichi.com/asaiti/joho/2005/12/report/20051204.html
↑このページの中ほど

年が明け2006年4月から手弁当に賛同してくれたソムリエを講師に

第1回かつぬま朝市ワインセミナーを開催

それからずっと大盛況

すべてをプロデュースして、すべてを準備して、すべての片づけもして

ゲストの発掘や育成をしてフォローを欠かさない、大切な呑兵衛おばちゃん
asa20120805011.JPG

かつぬま朝市ワインセミナー










posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: