次回開催は平成29年5月7日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2012年08月09日

暑いのにクールに熱いご夫婦


暑いのにクールに熱いご夫婦がここにもいた

旦那のこだわりの豆腐「豆の哲学」
asa20120805204.JPG

見た目は木綿で中は絹ごしの食感

カマンベールチーズのような食感なのでしょうか・・

夫婦二人三脚でプロモーション中

かつぬま朝市限定とまではいかなくとも

「お店には限定で少ししか卸さないけどかつぬま朝市をキャンペーンだと思っていっぱい持ってくるの」

ちゃきちゃきくりくりっとした可愛らしい奥様がちょっと控えめでクールなご主人の思いを伝えてくれます。

豆の哲学、そのネーミングだけでご主人の気合が見て取れます。
asa20120805205.JPG

おしどりご夫婦内田さんでした





posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: