次回開催は平成29年8月6日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2012年06月05日

ネガテブじゃんね

はい6月の朝市。

出足は緩やかだったようですが、あれよあれよという間に会場がにぎやかになってきました。

小澤氏が言う

「あのさ、俺さ、英語っていうの?英訳っていうの?よくわかんないんだけど、ネガテブ?っていうの」??

はあ?

「ウエブマスターさん、珍しく昨日“明日はきっと雨だからのんびりした朝市ができるよ”ってうれしそうに言ってたじゃん」

「ネガテブじゃんね」

はい、おっしゃる通りで。

だからどうしましたでしょうか??

はは〜ん、ブログネタを探ってるんだな、小澤氏

でも書いてるの私だから、都合の悪い記事は載せないよーだ。

そんな話をしている間ににぎゃかにグツグツ盛り上がってきた会場 9時少し前
asa20120603149.JPG

わーヤバー朝のミーティングやらないと!


※ぼそぼそ声の小澤氏のナマtwitterは公開できればかなり面白いと思います。






posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 07:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: