次回開催は平成29年7月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2006年11月02日

いまさらですが・・・レジュメづくり

明日は朝市。いまさらですが・・・視察団の皆さんにお配りするレジュメづくりでふうふう言っています。

今回は第一日曜日に開催する朝市。11月はぶどう郷マラソンとバッティングするので文化の日に開催。周知はしたつもりだけどまだまだ「えっ日曜日じゃないの?」っていう人も多い。

皆さん来ていただけるであろうか・・・
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝市…お疲れ様でした!

私は今日お仕事&店番で「今頃朝市やってるな〜…」なんて考えていました。
姉に私の作品を持って行ってもらったのですがサッパリ売れなかったみたいで…。
やっぱり自分で行ってお客さんと話をしないとダメですよね。。。
来月は絶対に参加予定ですのでどうぞヨロシクお願いいたします!
Posted by enfant at 2006年11月03日 17:32
秋晴れでとても気持ちよ〜く朝市ができました。
そうなんですよね。たかが3時間、しかも机ひとつのブースなのですがお店の表情がでますよね。お姉さんも一生懸命朝市を盛り上げてくださって感謝しています。
次のenfantさんの出店が楽しみです。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2006年11月03日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: