次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2012年03月30日

4月のかつぬま朝市ももうすぐそこ

さあ4月のかつぬま朝市ももうすぐそこ

今回も有に180を超すエントリーをいただいております。

ちょっと憂鬱。

だって前日の土曜日雨みたい。


勝沼の天気

私のメインは前日の準備、そこで雨が降られるのはチョット・・。どちらかと言えば当日降ってくれれば・・なんてことを言ったらみんなから怒られますね。あははは。


さあてと、去年の朝市の様子です。

去年は震災の直後でこぞってイベントを自粛する中、ふつーに開催しました。だってかつぬま朝市はイベントじゃないんだもん。

今回もまた面白い出店が目白押しなのでお楽しみに!!


そうそう朝市の日4/1は私のmerry birthday!
4月バカと散々バカにされましたが、おかげざまで最近やっとその自覚と風格が出来てきました。


posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: