次回開催は平成29年10月1日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2012年03月25日

ここはどこでしょう

さあ、来月の朝市まで1週間

早朝よりお約束の開催周知看板取り付け。そのあと自転車で町内チラシ配りい。

急いで回れば1時間で回れるところを6時間も掛けて楽しんじゃった。

皆さん春への準備で忙しい中、勝沼ネタ世間話に付き合ってくださりありがとうございました。

みゆき荘さんの庭先で話をしていると頭に水滴がポトリ。剪定したぶどう蔓から滴り落ちる樹液でした。
SN3R0507_200.jpg
※携帯のカメラシャッターレスポンス悪すぎ、、ピピッなんて鳴っている間に樹液に雫落ちちゃうし


旧田中銀行では友の会の皆さんが来月のボランティアシフトを調整中
SN3R0510_320.jpg

訪問者が感想を書くノートに「勝沼の宝物を守っていただいてありがとうございます」と感謝の意を記して
SN3R0509_320.jpg

さあ。。勝沼フリークさん。ここはどこでしょう?
SN3R0514_320.jpg

そしてワインフリークさん。このお洒落なブティックのようなところはどこでしょう。
SN3R0519_320.jpg

ヒントでもう一枚
SN3R0521_320.jpg


えっ?どこなの?が大方の答えかな?








posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 16:10| Comment(0) | チラシ配り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: