次回開催は平成29年5月7日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2006年10月22日

周知看板手直して設置しました

早朝より11月朝市の周知看板を設置・・・ちょっと待てよ。次の開催は第一日曜日じゃないぞ。ということは周知看板の「第1日曜日開催」じゃあ、ぶどう郷マラソンに皆行っちゃう。
IMG_3760_160.JPG

(そうそう市町村合併で何故か第1日曜日が地元のマラソン大会になっちゃったのがことの発端・・・まあいいけど)

去年は第2日曜日に開催したので第1を第2にすればよかったけど。でも今年から山梨市でも第2日曜日に朝市が始まって、バッティングするとこまるので、仕方なく文化の日に。

はーいご心配なく。すでに準備していたのでした。
IMG_3762_160.JPG

そして今朝、小澤氏と地べたでぺたぺた貼り付けて取り付けにいきました。そしたら小澤氏がデイツーで昨日買ったベストのジッパーがいきなり壊れて動かなくなりました。→そのご報告は後日に
TS283005_160.JPG TS283006_160.JPG

看板設置のあと簡単な役員ミーティングをしました。こともあろうに小澤氏、前半朝市に出られないという。甘利氏に飯の種のトマトが落ちても絶対に朝市に来るように念を押しました。

posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 20:36| Comment(0) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: