次回開催は平成30年12月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2006年10月17日

ぶどう祭りお手伝いありがとうございました

かつぬま朝市のぶどう祭り出店にボランティアでお手伝いいただいた。朝市出店者の皆さんに感謝の気持ちを込めてお礼の手紙を書きました。
IMG_3744_160.JPG

だって秋の忙しい時期にかつぬま朝市のために無償で頑張ってくださったのですから。
IMG_3746_160.JPG IMG_3747_160.JPG

かつぬま朝市は優しい皆さんに支えられています。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 19:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はアレンジの注文ありがとうございました。

きっとこういう細かな心遣いが『かつぬま朝市』が長続きする秘訣なんでしょうね!
それにお天気がいいのも…。

お仕事お忙しいのに…頭が下がります。
Posted by enfant at 2006年10月17日 20:03
それぐらいしかお礼のしようがありませんので・・・。字は思いっきり下手なのですがなんとか読んでいただけるとは思います。電子eメールにより少しだけ暖かい気がします・・・と、いいますより「かつぬま朝市」にはeメールが通じない方の方が多いわけでして。これからも続けようと思います。enfantさん、いつも応援ありがとうございます。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2006年10月17日 20:26
お粗末ながら自分の撮った写真をポストカードにして、お客様に買っていただくだけでも嬉しいけど、やっぱりポストカードは直筆の文字が並び、そして切手を貼ることで命が宿るというか魂が入るというか、そんな感じですね。使っていただいてなお喜び倍増です。
かつて欧州を放浪した時は訪れた町ではがきを書いたものです。このカードもそんな風に使ってもらえたらなぁ。
次は勝沼オリジナル切手が欲しいですねぇ。
Posted by ぐーたら写真家 at 2006年10月17日 22:49
写真家様、いつもお世話になっています。あのポストカードには勝沼が宿ります。筆にも乗り移ってくれればいいのですが。それとオリジナル切手なんて作れるのですかあ?
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2006年10月19日 07:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: