次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2006年10月08日

うれしいプレゼント

うれしいプレゼント。

9月の朝市、高校の友人夫妻がかつぬま朝市にやってきた。そして息子さんがジャグリングまで披露してくれて朝市を盛り上げてくれた。

友人夫妻は仲睦まじくジュエリーやメタルプレートの工房を営んでいる。

あのー先輩(奥様は魔女!じゃなくって1年後輩)これどうぞ!
IMG_3472_160.JPG
わあーピッカピカのメタルプレート、しかも私の名前が彫り込んである。
そして裏には
IMG_3471_160.JPG
かつぬま朝市のロゴだああ。

うわ、感激。

友人とはバンド仲間、奥様はフォークソング部のマドンナ。音楽でのつながりが濃い。今度はliveでもやっちゃおうか。

ps これからとってもうれしい一周年記念のお祝いに駆けつけます。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 19:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜お!先輩!
載せてくださってありがとうございます〜♪

先輩に喜んでいただけるおみやげって何だろうと、行く前にいろいろ考えたのですが、やっぱりうちはこれしかないなと思って・・。
勝沼朝市会のロゴ入りで、心こめて作りました。
こんなに喜んでいただけて、もう本望でございます〜(^^ゞ

・・にしても、マドンナは・・無理無理。(^^;
あの頃の仲間の誰に言ってもわかってもらえないですよぉ〜苦笑
でも、ライブは大賛成!
特に主人は即決でのると思います。
私はタンバリンでもたたこうかな。
東京と勝沼、合同練習はなかなかきびしいかもしれないけど、先輩のギターなら、現場合わせでも大丈夫そう!
ぜひ、よろしくお願いしま〜す♪
Posted by 太田家代表:タバサ(*^_^*)@東京 at 2006年10月09日 17:44
実は・・テレビ番組ではジャンベーを叩きまくっている母娘の姿が番組の最後を飾っていました。

これからもよろしくお願いします。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2006年10月10日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: