次回開催は平成29年11月5日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2006年10月08日

大空に飛んだかつぬま朝市

とつぜん福岡の方からメールをいただいた
----
ANA機内誌「翼の王国」の99ページに掲載されている、ジャムに
興味があるのですが・・・・
-----
そういえば7月の朝市に取材に来ていました。でも私の手元にはその雑誌が無ーい。すぐに取材クルーさんに連絡をとると他の取材でしばらく留守にしていて私のところに発送するのが遅れてしまったらしい。

というわけで今日届いた。(私の留守中会社へ。佐川さんいくら知っていても個人のは自宅までお願いします。手で持てないほどの荷物を会社でいただいても困るから、徒歩通勤ですから。私ごとですいません)

さてその「翼の王国」
IMG_3734_160.JPG
なになに99ページのマーケット日和?

じゃーん、かつぬま朝市というよりジャム工房田口さんが紹介されました。
IMG_3737_320.JPG
ジャムにフォーカスをあてた記事。いいのいいのこれで。ダラーんと朝市全体の紹介したって読者は面白くない。でもしっかりかつぬま朝市のプロフィールも。
IMG_3738_160.JPG

記事の中で気に入ったコピーが
「ももにぶどうにさくらんぼ 旬にもいろいろありますが、季節はずれでも大丈夫」山梨・かつぬま朝市

「かつぬま朝市はオールシーズンがベストシーズン」

そして朗報も。今度「朝市特集」のような企画があり、その時は今回載せられなかった他の店子さんもきっちり載せますから、と約束してくれた。



posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 00:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: