次回開催は平成29年8月6日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2012年01月27日

数こそまかないけど

かつぬま朝市のチラシ配りは町内の民宿さんだけ

あとは出店者ミーティングにいらした皆さんにお願いしちゃう


かつては小澤氏と夜、ポスティングして回ったんだけど、なんか紙をいっぱい使って環境にもよくないし。

夜だから不審者に見られるってんで小澤氏なんか行きかう人全員に挨拶しはじめる始末。

かなり前からポスティングやめちゃいました。


よくあるキャンペーンみたいに甲府の駅前の階段の下でチラシ配ればサマにはなるけどね

でもね、山梨県も広報や啓蒙啓発活動の王道があれっていうのもどうしたもんでしょう??

だれか効果を図ってみたら?? やらないなあ私なら。読まれることより配ることのほうが大事なんだよね。


こっちは数こそまかないけど川口園さんのワンちゃんに
SN3R0332_320.jpg


「朝市よろしく」って声掛けながらチラシ配りにまわっとります。


















posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: