次回開催は平成29年9月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2012年01月03日

出てきてもすなおに喜べない大晦日


昨年末に2台持ちの片割れipodが突然行方不明

まあ、よくあること。今までも半日もすれば「なーんだ。ここにあったじゃん」「そうだあそこに置いたんだ」

でも半日経っても沙汰は無し、携帯みたいに鳴らせないし、アプリのスカイプも起動してないし

答えはわかっちゃいるけど家族に「見なかった?」「落ちてなかった?」

仕舞いには「朝市、朝市って騒いでいる俺のこと気に入らなくて隠しちゃった?」
と人を疑ってついには誰も親身に探してくれなくなる始末。。

そうなりゃ気になって当日の行動を思い出して行った場所に確認するんだけど

1日以上たっても出てこない

アキラメマシタ・・

気にするのやめて年賀状書いてたら次女が鼻歌を歌いながらニヤケながら私の元へ

「はいこれ」

ipod001.jpg

お母さんの車ん中掃除していたら落ちてたよ、よかったね

「おーおーありがとう!」

んで、・・が見つけたの?お母さんが見つけたの?

「お母さんだよ」

うわっまた来年もしばらく頭が上がらない。。出てきてもすなおに喜べない大晦日でした。

とりあえず誠意を見せとこーっと


ありがとうございました!!











posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: