次回開催は平成30年2月4日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2012年01月01日

新年そうそうどういう意味なんだ???


新年あけましておめでとうございます。

さあ!初日の出!

7時40分すぎ。

でるよでるよ

あれ??沈んじゃったの?

え?出てるんじゃない、もう?

だって暗くなってるよ。。

それって出てきて雲に隠れちゃったんじゃない?

そうだあ!

ヤベー

はいポーズ!
IMG_3579_320.jpg


も一枚ね
IMG_3580_320.jpg


あれ?なんか後ろにいない?

ほら
IMG_3581_320.jpg



中村さんと若尾さんも来てくれました。
IMG_3585_320.jpg


東京へ帰省する私に小澤氏

これ持ってって
IMG_3590_320.jpg

えぅ?

なんかあったら食べてよ じゃ、
IMG_3591_320.jpg

緊急用保存食

新年そうそうどういう意味なんだ???









posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 08:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も宜しくお願いします!

緊急用保存食、活躍しないことをお祈り申し上げます!!(笑)
Posted by yamanekineko at 2012年01月01日 21:54
幸い保存食の厄介にはなりませんでした。でも東京のビルの中震度4は「おっとー小澤氏が変な気を回すからこんなことになるんだよお」と数秒間恨みました。yamanekinekoさん今年もどうぞよろしくおねがいします。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2012年01月03日 08:32
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月19日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: