次回開催は平成29年11月5日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2011年12月04日

かつぬま朝市の入り口の守護神

あははは怒られました

かつぬま朝市の入り口の守護神はシルバーさん

「あのさーみんないっぱいだっつーのに入っちゃうんだもん」

シルバー(シルバー人材センター)に言ったってそんなの無いっていうから


だから自分で作ったよ、この看板
asa20111204-110.JPG

すいません、わりいっすねえ

自作で自腹だぞ!

サランラップの芯もつかってるんだぞ!

おい、写真をとるんじゃねーっつーの
asa20111204-111.JPG


恥ずかしがりやなんだから、もう〜


今年最後の第90回かつぬま朝市無事終了しました!





posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 17:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めての参加でした。やぁ〜
凄いですね!
住民パワーの結集…
横の繋がりも出来て楽しかったです。

次回も宜しくお願いします。
Posted by 移動カフェ カモミール at 2011年12月04日 19:16
はい。横のつながりがチェーン状態になってます。ご出店ありがとうございました。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2011年12月05日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: