次回開催は平成29年5月7日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2011年10月11日

単なる農家のおばちゃんなんだけど


10月のかつぬま朝市の「かつぬま朝市ワインセミナー」
asa20111002-006.JPG

もう第43回にもなるんですね。その歴史は→こちら

このところのワインセミナーは大盛況で、今回も定員をはるかに上回る申込みをいただきました。

定員枠を目一杯増やしたものの、ご参加できない方もいらしゃいました。
※申し訳ございませんでした。

単なる農家のおばちゃんなんだけど、シニアエキスパートの篠原さんプロデュース&監督の人柄に惹かれ、毎回ゲストが駆けつけてくれます。


今日のゲストはお馴染み蒼龍葡萄酒の鈴木社長
asa20111002-008.JPG

講師の大山シニアソムリエだって、手弁当で横浜からやってきてくれるんです。
asa20111002-010.JPG

そんな第43回かつぬま朝市ワインセミナー篠原レポートはこちら


そして・・次回(11月)もお席の残りがかなり少なくなっております。



posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | かつぬま朝市ワインセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: