次回開催は11月3日(日)甲州市役所前塩むすびにて メインページはこちら。開催情報はこちらから

2006年08月20日

サタ☆カフェに出店しました。8/19

ぶどうの丘のサタ☆カフェに出店しました。

地元テレビ局の生中継もありましたが、途中大雨で中断。こういうこともありますよね。

豪雨の中、無造さんの観賞用苔たちは元気におそとにたたずんでいましたが、そりゃ誰も見てくれないでしょ、ということで室内に移動。そうしましたら雨も上がり、外ではジャズライブも続行・・。

ひとつとして嫁入りする苔はございませんでしたが(売上げ無しということですトホホ・・)私、苔たちの里親の無造さんとゆっくりお話ができました。「なぜ苔を・・・」の質問に「実は・・・」とプロローグを聞かせていただいただけでtime up。続きは次回ということになりました。味のある方です、無造さん。

出店していると山梨放送のスコーパーさんから取材の申込み。「朝市出店者さんを紹介していただければうれしいです」とのお願い。女性には弱い私、無造さんに目配せして「お願いできますか?」無理なお願いを快諾していただけました。

というわけで無造さん8/21(月)pm1:40ごろのスコーパー情報で登場します。
TS282834_160.JPG
こんな真っ暗の写真じゃなんのこったかわからなくってごめんなさい。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 18:42| Comment(2) | トピックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
出店したいと思いながらもなかなか都合がつかず…。
そんなこんなしてるうちに終わっちゃいますよね。。。

それからお店の紹介詳しく書いていただきありがとうございます。
ブログへ訪問までしていただいて…。

最近は暑さで制作意欲がまるで沸かず、
行き詰っております。
9月3日の朝市に目標を合わせて作っていくつもりです!
Posted by enfant at 2006年08月20日 19:39
enfantさん
コメントありがとうございます。行き詰まりもきっと次への助走でしょうか。少しスローダウンするのも必要ですよね。

皆さんもenfantさんのブログ、ぜひ訪問してみてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/enfant414/
こんなにも日常の中に「ほのぼの」があるなんて・・どの日記も思わず微笑んでしまいます。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2006年08月21日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: