次回開催は平成29年10月1日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2011年08月02日

危険です

8月のかつぬま朝市の開催情報が更新されました。

8月はどんなお店がでるんだろー

巷では「暑くて人の出が少ないよー」なんて声を聞くけどかつぬま朝市はどうでしょ


まあね。今年はエアコンをガンガン効かせた部屋でのんびり・・とはいきづらい状況なのでせめてマイカーでは気合の摂氏24度設定

やっちゃうよね。やるでしょ? 効かない時は摂氏19度やっちゃうよね?

東京からじゃマイカーで快適に1時間と少し、ちょっとひと休みしたいんだったら勝沼インターで降りてさ、日本一を記録した町をホットな体験するのはどう?
asa20110703-223_1.JPG

かつぬま朝市で大笑いして、汗かいて、

その後摂氏24度のマイカーに戻ったときは天国ですよ。


そういえば25年位前にエアコンなしの車で、真夏、暖房ガンガンに効かせて窓閉めて。

そしたら気温35度の炎天下に出たって涼しいんだよね。車から出た瞬間の爽快感ったらない!

でも数回繰り返したら熱中症にかかりました。
※危険ですのでよい大人は真似しないでください。






posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: