次回開催は平成29年7月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2011年07月31日

グワタン、バタン、グワタタン、ゴドゴド

さあ、8月のかつぬま朝市まであと一週間

勝沼ではなんだか梅雨にもどったようなお天気がつづきます。

今日は朝から周知看板の取り付け、そして会場の草刈です。

グワタン、バタン、グワタタン、ゴドゴド 甘利氏から借りてきた乗用草刈機(草刈正光号)からとんでもない音


ストップストップ!
SN3E2849_320.jpg

どうしちゃったんだろう
SN3E2848_320.jpg

刃がすっ飛びました!


さっそく御坂の農機具屋さんに直行。よかった日曜日だけど開いてて。
SN3E2843_320.jpg

しめて一万円の出費は痛いけど

小澤氏も私も修理には心得があるので工賃だけは稼げた

SN3E2847_320.jpg

ブルルーン ガタガタカタカタ まだ若干ノイズはあるけど致しかたない

そして草刈正光号はくわえタバコの小澤正光君を乗せて再び爆走!
SN3E2850_320.jpg

必ず何か起こるんだよなあ、会場の草刈










posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: