次回開催は平成29年6月4日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2011年07月25日

私は親みたいなもんなのよ

7月のかつぬま朝市でした。

かつぬま朝市もだんだんと大きくなってきまして

そうなりますと、かつぬま朝市が思わぬ再開の場になったりして

和のテイストアクセサリーですっかりかつぬま朝市の定番となったゆもーそさん
asa20110703-056_1.JPG

「私は親みたいなもんなのよ。もー小さいときから面倒見てたんだから」
asa20110703-063_1.JPG

初出店のポーションマジックさん

そしてね、これで親子3代
asa20110703-064_1.JPG

久々の思わぬ再開ということでした。


こちらはfacebookのお友達と出会ったふたねやさん
asa20110703-023_1.JPG

こちらも予期せぬ出会いの朝神農園さん
asa20110703-221_1.JPG


かつぬま朝市は男女の出会いももちろん奨励しています。








posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: