次回開催は平成29年11月5日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2011年07月23日

目を見たら本気でした


昨年の4月に移動販売車のデビューをこのかつぬま朝市で飾ってくれたこーさんのうち

カンボジア人のこーさんと奥さんの曜子さんの二人三脚

大変だけど夢を持って生きているお二人に共感しました。

そしたらあるとき「カンボジアに学校をつくりたい」と言うんです。

応援したい

心からそう思いお金を寄付させていただきました。


そして、学校をつくっちゃったんです。

ここを最初からご覧になってください。


先日、お手紙とレポートを送ってきてくれました。
kork-school03_0003.jpg

kork-school01.jpg kork-school02_0002.jpg


そして学校応援のイベントを開催します!
kork-school05_0004.jpg


私もいつかは30分だけ客員日本語&英語教師として教鞭を執りたいです。




身の程知らずって? まあ硬いこと言うなって。








posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: