次回開催は平成29年9月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2011年07月15日

かつぬま朝市にもでたーーーー!

かなり昔の仮装パーティがありまして、衣装が間に合わなかったのでまぶたに目を書いていったらお茶を濁そうかとおもったら、やたら受けたことがあります。


そしたら、、レディガガがやたらオフィシャルな席で

ec8b3a12.jpg

私なんかマジックで書いたので落とすの大変でした。だってこすり落とすときは目を閉じなくてはならないので見えないんだよね。(でもこれって片目ずつやればいいのをあとで気がついたんだけど)

まあ女性はねお化粧するからどうってことなんだろうけど


さて、7月の朝市です

asa20110703-091.JPG


んん?? だれ?


わわわーかつぬま朝市にもでたーーーー!
asa20110703-090_1.JPG


手のひらにメッセージ「我」「我」


パワフルまじょりんさんでした。


このノリが今のこの堅苦しい山梨には必要です!



posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: