次回開催は平成29年11月5日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2011年07月02日

どう?? きちゃう?

明日はいよいよ7月のかつぬま朝市開催です。

の、準備で朝っぱら6時から会場に。

いきなり暑いし・・。

本番でも本部はテントなんか立てないのに「うわっテント立てとこう」

エントリーは140を有に超えています。

さあ!どうします?

家にいたってさ、節電節電ってぜんぜんひとつになろうとしないメディアが騒いでるし

かといってこの暑さで庭の草取りしたってねえ


なら、かつぬま朝市きちゃおっか?


必需品は麦藁帽子とクーラーボックスね。ぐるっとお買い物して見かけた知り合いと炎天下で立ち話して、汗をじとーーとかいて

家でシャワーを浴びて昼寝


どう?? きちゃう?
asa2008_0601AQ11.jpg


そんな暑さに果敢に立ち向かう皆さんを応援すべく、あおいきりんさんなんか冷たくて健康的なこんなものを作ってくれてますよ。


そうそう、桃も出ますよ!
※こういうことを周知しなきゃだめじゃん!って言われますがいつも忘れます。

あと、そーらークッキングも来てくれるそうです!

でも嵐は相葉君の調子が悪いみたいなので来ないようです。








posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 16:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: