次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2004年12月31日

何かをやりたい人に機会と場所を提供

asa2006_0205BT.JPG
何かをしたい人に・・・ぶちゃけ何でもいいんです。人様に迷惑がかかりさえしなければ。それでも目安としてベジマ(野菜市)・フリマ(蚤の市)・パフォマ(芸の市)に分けてます。

なまじっか朝市なんて名前が付いているから遠慮しちゃうかもしれないけど中年太りの人が自分の贅肉を売っても(売れればね)いいんです。

地域の世代間交流の場になって皆が自慢したいものを持ち寄れば市になってそれを体験しに町外から人が集まれば観光になる。

じゃ朝市に出店したくても何も売るものも見せるものもない・・そんな人たちにために何かかつぬま朝市から提案できるものを探しています。一人一芸(or技)養成学校作ったりして・・。

そんな感じでできればきっと長続きできると思うのですが・・・。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 20:57| ☔| Comment(0) | ひと言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: