次回開催は平成29年10月1日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2011年06月21日

でかい声で怒られちゃったし

広いなあ、大きいなあと思っていたかつぬま朝市会場もいつのまにやら

お向かいのシャンモリワインさんやレストランシャンモリさんの駐車場までお借りしてます。ほんと感謝です。


それでも駐車場があふれることもあり、

かつぬま朝市ではシルバー人材センターからのおじさんたちに駐車場の面倒をお願いしています。

「やりずらいんだよなあ。だって線がないんだもん。でかい声で怒られちゃったし」


たしかにそうだよなあ


でも白線引いている時間もないし


そこで活躍するのが虎ロープとこのロープリール
SN3E2734_320.jpg

これがすぐれもの。決して安くはないんだけど、さすがのプロ仕様


そいつを駆使して小澤氏とたった2人で駐車ガイド線をひいちゃいます。約30分也



おかげでほらこの通り!
2011060520335753a.jpg
NAKAさんの前向きブログから写真を拝借


どうよ!と満面のどや顔したいとこ、だけど。


すでにキャパ一杯。これからの観光ハイシーズンに向けてどーしよ。


そして。。この会場を舞台に不運が我々を襲うのでありましたん。。




posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: