次回開催は平成29年12月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2011年06月09日

もう車の納車できるようになったの

落し物がやたら多かった6月のかつぬま朝市

チンケな本部がロスト&ファウンドに大変身

そこで活躍したのが小澤氏
masamitsu.jpg

マイクとスピーカ片手に会場を練り歩く
asa2011_0605LF_400.JPG

「甲州印伝の入れ物落とされた方いますかあ」

ちょっと低音がシャガれたボイスが会場に響きます

ただ・・面倒見がよい小澤氏、声が聞こえないと思うとどこかにひっかっかっています。
asa2011_0605LD.JPG

ほらここでも、車を出品している田草川さんに

「もう車の納車できるようになったの(被災の影響を危惧している)」?

asa2011_0605LE.JPG


とはいえ、結果、落し物100%、持ち主に戻りました。


お届けくださった皆さま 小澤氏 ありがとうございました。


posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: