次回開催は平成29年7月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2011年05月29日

それでも、かつぬま朝市がある

よく聞かれるんだけど

かつぬま朝市としてゆめは? 今後の展望は?

・・・・・んんんん、無し!

なんだよね。


それじゃ聞き手がさびしそうなので「まああ長く続けることでしょうかねえ」と答えています。

まあ、もちろんこのかつぬま朝市が単なる月一のイベントじゃなく、地域の文化として残っていければうれしいけど

毎回、毎回がまず自分にとって楽しい、心待ちにできる場所にするだけ。それだけ。

だから準備でも面倒くさいことやらないし、どこまで手を抜けるかを突き詰めているし


それにほら、明日、大家さんから「もう使わないでね」って言われることだってあるだろうし



よくあるでしょ、地域づくりやまちづくりの学習会や講義

そういうところで先生が言う「こうやりましょう」「あれからはじめたほうがいい」的なものは、ひとつもやりません。だって面倒くさいんだもん。。。。


そもそも学習会行かないし。(すいません、昔は行きましたが)


あはははは、街づくり失格!!

でも、それでも、かつぬま朝市があるんだよね。








posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 00:00| Comment(0) | ひと言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: