次回開催は平成29年10月1日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2011年05月23日

俺のかつぬま朝市のイメージっす

ウエブマスターさん これどーすか?
asa2011_0501EM.JPG

神金のタ トさん

素材をいじっていたらこんなの思いついたんですよ

俺のかつぬま朝市のイメージっす
asa2011_0501EN_320.JPG

「かつぬま麻市」

なるほど、いいねえ。

嫌いじゃないよ。いいねえ。



「んで店の看板も新調しました」
asa2011_0501EP_320.JPG


 ト

ってこれどこに書いてんのよ。ロッカーの扉?? さびて腐って朽ちちゃってるじゃない
asa2011_0501EQ.JPG


いいでしょ、味があって

いいけどシースルーしてタ トちゃんのシャツが覗いてるし

嫌いじゃないんだよね、こういうのも
asa2011_0501EO.JPG

なんか今年の神金フェスタが楽しみになってきたぜい







posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(1) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かつぬま朝市での出会いの方が福を呼ぶような・・・
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2011年09月16日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: