次回開催は平成29年11月5日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2011年05月19日

強風を忘れるひと時

それはかつぬま朝市に会場を吹き荒れる強風を忘れるひと時でした。

その風に乗って会場全体の響くオカリナの音、ときは高〜く突き抜けるように澄んだ音、そして歯切れがよい飛び跳ねるような音、さらには静かに優しく手をそっと差し伸べるような音色
asa2011_0501IB.JPG

こんなにも表現が豊かで力強い音まで出るなんて知らなかったです。
asa2011_0501IC_320.JPG

もちろんそのオカリナを操る山梨市在住オカリーナ弓場さつきさんの技と絶対にお人柄なのでしょうね

子供から大人までワンちゃんからクワガタまで誰もがみなオカリナの音色に魅了されました。

こちら

-----

またぜひかつぬま朝市でオカリナの音をみんなに聞かせてください。


posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: