次回開催は平成29年6月4日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2011年05月07日

その微妙なマスクに

5月のかつぬま朝市

マネキン堂のyoko代表社員の紹介

「あのさ〜はじ(そう呼ぶ)、フランス人のヤン君が塩持って行きたいんだって。いい??」

するとすぐさま本人のヤン君からメール

するとまあ、なんと流暢な文面の日本語。

----
*出展名は: グラン・ド・セル

*代表者名: ヤン ピュゼナ

*フランス産の海水塩 試食をさせるつもりですが(生野菜に塩を付けて試食・・・)できるのでしょうか?

*紹介: フランスから、ゲランドの海の塩とコンソメスープを直輸入。初出展でとてもお楽しみしています。
---

どんな方が現れるのかと思ったら・・

あら。。想像通りジャン
asa2011_0501AQ.JPG


〜yoko社員の言葉を借ります〜
おとなりには、今回初エントリーのYANちゃ んがフランスの塩を展開!その微妙なマスクに「なんとなく女が集 まってくる」とお隣のM材木店の社長がぶつぶつ言ってたわ。 だいじょうぶよ、社長!男は顔じゃないから、顔もちょっとはある けど、全部じゃないから、なんつて。

男は顔じゃないといわれていたその隣の人とは
asa2006_1203DI11.jpg

yoko社員、どっちの男性も勇気づけてるようだけど微妙だよね













posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: