次回開催は平成29年7月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2011年05月03日

おとといのかつぬま朝市

感謝したいのは出店者さんへ

だって天気予報じゃ確実に雨でしょ。しかも予報士は「連休の中盤は全国的に雨。おでかけには傘が必要ですが、強風にも注意が必要です」なんて外出の気運をガクンと下げるような冷たいこと言ってるし。

そんなのわかってるんだから、勝ち誇ったように言わないでもいいのにね。


「春の雨は暖かいですよ。ちょっと濡れたって大丈夫。思い切っておでかけしちゃいましょー」
くらいのこと言ってくれないかなあああ。なんて思ってたら


案の定こんな雲が朝から
asa2011_0501AA.JPG


でも、ほら!
asa2011_0501BY_480.JPG


商品の都合でお休みした人からも「ごめんね」って言ってもらえたり

「お客さんで来たよ!」「支援物資持ってきたよ!」って駆けつけてくれたり


雨予報も恐れないめちゃくちゃの勇気とこの元気に支えられてます


もちろん遊びに来てくれたたくさんのお客さんにも大感謝!
asa2011_0501DE_480.JPG

こっちは経済を支えまっせ! あははは、でかすぎ。












posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 08:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: