次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2011年05月01日

今日のかつぬま朝市

今日のかつぬま朝市

予報の雨をしっかりと食い止めてしてやったりのガッツポーズでもしちゃおっかな?と思ってた矢先・・

突風が!!

あっちこっちで「わあー」とか「あれれー」とか「ひゃー」とか普段の朝市ではなかなか聞くことの出できない騒ぎ声が。

知っていました?

私、数年前はホームページのネタほしさに偽善行為を働いていたのです。

-----

そして性懲りもなく

「びゅん」と強風が吹き荒れるたび、カメラ片手にハイエナ顔負けのネタさがし。

おおおおおー虹屋さんの大事な商品が風にあおられて倒れた!

よーしとすぐに駆けつけて「大丈夫?俺これ支えているから」

今度はcharmさんの洋服もバターン!即座、駆けつけて「あっcharmさん、大丈夫?」としっかりと善人振りをアピール。「ウエブマスターさん機敏に駆けつけてくれましたね。ありがとう」とお礼の言葉までいただきました。
asa2011_0501EV.JPG

よーしこれでだれも私が強風の悪さを期待してカメラ片手にネタさがししているなんて誰も思わないだろー。とあっちフラフラこっちフラフラしてシャッターチャンスを狙っていたら。

風がやんでしまった。。。


posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!

私は目撃していました。
「即座、駆けつけて「あっcharmさん、大丈夫?」

シャッターきっておけばよかった・・。

それにしてもすごい「勝沼朝市ノーレイン伝説」ですね。
天気予報だって9時から12時には雨マーク、レーダーアメダス合成値での雨雲も確実に襲ってくる、という中で どんなパワーが働いているのか・・。

Posted by take at 2011年05月02日 06:12
ほんとに降りませんでした。いやふりかけほどは降りましたけど。takeさんいつもありがとうございます。あの時は私もやっぱ真剣でした、だって商品ですから。charmさんも虹屋さんも商品がころんじゃって大打撃なのにいつものようにニコニコしててくれて。なんと心が広いんだろう。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2011年05月02日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: