次回開催は平成29年6月4日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2011年04月18日

ハアハアいいながら

かつぬま朝市
asa2011_0325IY_320.JPG

みなさん楽しみにきてくださって
asa2011_0325FB_320.JPG

だんだん来場者が増えてきて、

車も増えてきて、駐車場があふれかえってしまって
RIMG0027_3202.jpg

交通誘導員も配置してるんだけど基準がないのでひとたび駐車の列が乱れるとごちゃごちゃ駐車になっちゃう


そこで会場にロープでガイドラインを引きことにしました
asa2011_0324AB_320.JPG

100メートルの虎ロープ5巻に手持ちのロープを全出動させてハアハアいいながら小澤氏とひきました
asa2011_0324AA_320.JPG

そしたら、、前日、地元リーダーさんの選挙の出陣式で引いた白線が
asa2011_0324AC_320.JPG 

うまく使っちゃえばいいんだけど、選挙モードと朝市モードじゃ、線の引き方がちがうんで
asa2011_0324AD_320.JPG


矢印まであるし・・・
asa2011_0324AE_320.JPG


消しましたよ、ずりずりずりずり、おかげでスニーカーの底が磨り減っちゃった


そして小澤氏は駐車場係りに専念
asa2011_0325CG.JPG





posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: