次回開催は平成29年12月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2011年04月05日

甲山市況を見てみたら

かつぬま朝市の会場は以前この地域で雪害に見舞われたとき、つぶれてしまったぶどう棚(杭、針金など)の一時的な収集場所でした。

その時の針金が今でも会場にころがっています。

おかげで草刈マシン「ウサギ号」が目にあってしまうんです。 こちら

パンクも一度や二度ではありません。以前は毎度でした。(乗用車は大丈夫です)

そんな話をしたら、、もう今は小学校卒業間近になったひかる君

kunukunuさんも

ねこまんまさん、、はもっと強かでした こちら

そして4月の朝市ではmargaretshopeさんとjORAさん

asa2011_0325JQ_320.JPG

ありがと! 甲山市況を見てみたら、いま30円(キロ)※地震の前 くらいしてますね。






posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: