次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2011年03月10日

堂々と入り混じって大爆笑

3月の朝市暖かかったですね。
asa2011_0225IG_512.JPG

でもその翌日勝沼では朝からしっかりと雨でした。

昔はかつぬま朝市ノーレイン伝説なんてツッパッテて

でももう一回ツッパッちゃおうかってぐらいにいい調子
asa2011_0225IF_320.JPG

でももう2度とツッパリません


かつぬま朝市では朝市開催10分前、いや5分前、いや時には朝市開催時間ごろにミーティングをやります。
asa2011_0225AD_320.JPG


このミーティングがなんか月に一度の交流会みたいで、店子さんのみならず、地元のひとも集まって情報を提供してくれるんです。

今回はビストロミルプランタンさんもみんなに挨拶をしてくれました。

恒例は初出店さんの挨拶、微妙に緊張している人、とやたら場慣れしている人、と極度に緊張して倒れそうな人と顔色ひとつ変えない人と、それでもみんなで包み込む感じで楽しい雰囲気です。
asa2011_0225AE_320.JPG

かつぬま朝市通のお客さんの中にはこのミーティングに堂々と入り混じって大爆笑しているひともいます。


まあ、そんなかんじでかつぬま朝市は始まります。




posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
翌日はビックリの雪で、24時間ずれてセーフでしたね。
Posted by あめかん at 2011年03月11日 08:32
はい。でも朝市マジックなどといってると神様が怒るのでだまっています。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2011年03月20日 16:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: