次回開催は平成29年5月7日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2011年03月05日

私も絡んでおりまして


甲州市の食育まつりが開催されました。
IMG_0409_256.JPG

私も絡んでおりまして


今年は念願の食育カフェが実現しました
IMG_0369_320.JPG

はっきり言ってすごいです。形にしちゃったんですから。感動しました。produced by こちらのmamisan


明日はかつぬま朝市

yamanekinekoさんが

ユーストリームで生中継しよっかなあ・・だって


posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 19:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高安さま
本日は、お忙しい中有難うございました。
そして、温かく迎い入れて頂き嬉しかったです。

見学させて頂き、大きい規模の市場にビックリでした。
来月の出店を楽しみにしています。

無理のないように、商いなので長続きするように、やって行きたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

   ふたねや製麺所・駒井 邦子

Posted by ふたねや製麺所 at 2011年03月06日 15:50
ふたねやさんへ
今日は来てくださってうれしかったです。
そーか、来月の10時半すぎにはふたねやさんの麺が並ぶんですね。たのしみにです。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター 高安 at 2011年03月06日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: