次回開催は平成29年9月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2011年02月28日

「スーーッパぁ〜」も心置きなく

2月も今日で終わりと聞いたとたん、なにこの嵐のような天気?

昨日の日曜日は、もう春真っ盛りで、花粉がじゃんじゃん飛びまくって弱った人も多いんじゃないかなあ。


先月の朝市が終わって

いつも片づけが一番最後の三井木工さんと小澤氏がまったりしている
asa2011_0128IB_320.JPG

本当にお疲れ様
asa2011_0128IA_320.JPG

癒し癒されながら会話は続きます
asa2011_0128HX_320.JPG

もちろん「スーーッパぁ〜」も心置きなく
asa2011_0128HY_320.JPG

いいのいいの、禁煙にする気持ちはさらさらないし、しっかりとマナーを守って空き缶に吸殻を押し付けないでくれれば、まったりの煙は狼煙のようにどんどんあげちゃってよ

小澤氏は私が喫煙を責めるというのではないかとトラウマがあります
asa2011_0128HZ_320.JPG

だってここで病院の先生と約束しているのにやめないんだもん
http://katsunuma-asaichi.seesaa.net/article/84420785.html

大丈夫です、小澤氏、私のおばあちゃんも「ビール大好き」「塩辛だいすき」「タバコ大好き」で満百歳だから

私はインフルエンザでもないのに39度の熱に魘(うな)されてます


posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
お熱は下がっているでしょうか。もうすぐ3月の朝市、心配です。
朝市が心配なのと もちろんかつぬま朝市ウェブマスターさんのお体も・・。

私は半年振りに2月の朝市に行くことができました。楽しかったこと。

マルハチ金龍丸水産さんに「勝沼朝市限定チリモン入りシラス干し」をお願いしてきました。実現するかこれも楽しみです。
そうそう「朝市開催情報」の中でマルハチ金龍丸水産さんのHP、新しいものにリンクされていませんね。↓
http://www.kinryumaru.jp/ ですって。

飴細工さんの「hp 雨細工の種
blog 雨細工の修行日記」・・これは・・・朝市に雨の修行は不要ですね。

お大事に・・。
Posted by take at 2011年03月02日 19:23
takeさまこんにちは いつも画期的なご提案ありがとうございます。チリモン入りシラス干し私も興味があります。
リンク切れと誤字のご指摘ありがとうございます。すぐになおしたいとおもいます。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2011年03月03日 08:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: