次回開催は平成29年12月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2011年02月26日

みんなやる気まんまん

3月のかつぬま朝市で

甲州ぶどう太鼓がパフォーマンスします。
メンバーのひとりが勝沼を離れるためその壮行もかねて

薬草庵つちころびさんもイナセに叩きまくります。

--

新月読書会開催(かつぬま朝市会場内)
月が生まれる新月にやる読書会“新月読書会”(3月の朝市の日が新月らしいです)

どんな方でも参加できるらしい。読書会がある朝市も朝市だし、朝市でやる読書会も読書会だ。注目です。

--

7年前、かつぬま朝市に野菜出店の突破口をひらいてくれた、ふーちゃん。
asa-s.gif
※この絵のモデルさんです


そのふーちゃんが「これなんだけど〜」
SN3E2560_256.JPG

と見せてくれた木工品


大工さんの息子さん作ったんですって
SN3E2559_320.JPG


「3月のかつぬま朝市に持っていきますね」



みんなやる気まんまんです。




posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: