次回開催は平成29年5月7日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2011年02月18日

いつも変わらずなんです

かつぬま朝市ワインセミナーのプロデューサーの篠原さん

冬場はすっかりこんにゃくおばちゃんに変身です。
asa2011_0128GW_320.JPG

ワインセミナー開催中は仲間に迷惑を掛けちゃうんでと。

畑に行けば農家のおばちゃんだし、朝市にくるとこんにゃくおばちゃんだし、ワインを語らせればねえ〜   なんたってシニアエキスパートでしょ。
asa2010_0502KG_320.JPG

でも、いつも変わらずなんです。あのまんまでそのまんま。

そうそう最近では地元の部落の人の呼びかけで地元のレストランでワイン会を開いてるって顔をまん丸にして喜んでました。

地元からそういう声が出てくるって意外や意外、けっこうというか、かなり難しいことなんですよ。

町へ出てけばいろんな声が掛かるのに地元を大切にしている篠原さんはやっぱかつぬま朝市の誇りだなあ。
asa2010_0502KD_256.JPG








posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: