次回開催は平成29年6月4日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2011年02月11日

としか言いようがないじゃないすか


2月の勝沼がこんな感じで賑わっちゃったもんだから
asa2011_0128FS_320.JPG


なんだ、なんだ、何が起こったんだ、って普段はお忙しい人も様子見に来てくれました。

「おい、すごいじゃねーか」

いえ、はい、まあー、としか言いようがないじゃないすか


山形県からはこのお二方が朝市の研究にいらしてくれました。

長井市のnpoの木mさんと小sさん
asa2011_0128DE_320.JPG


なんだか、かつぬま朝市を知ってあちらでも朝市が各所で始まり

WS000018_320.JPG

なる学会というかフォーラムが開催されるらしい。

私にそのパネリストになれ、と誘いに来てしまったんです。





posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: