次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2011年02月08日

ベリンダとポーズ


今年最初の2月のかつぬま朝市開催しました。

はいはいはい!並んで並んで!ポーズポーズ!
manekin-do-2011-02-07T10_42_20-1_256.jpg

マネキン堂の社長だかベリンダだかなんだか知らないけど、なんで年明けからこんなポーズしてなきゃいけないの?

2月の朝市って出店数も少なくって、寒さに震えながらも、のどかに出来るはずなのに


面白いひとがたくさん集っちゃったもんだから、やたら盛り上がっちゃったじゃない。
asa2011_0128CK_320.JPG asa2011_0128GJ.JPG


私もベリンダとポーズなんかとって遊んでいる場合じゃなくって


買物カゴぶら下げて札集めに各店を周らなくちゃならないのに。
唯一出店者の皆さんに直接あいさつができる一番大切な時間・・・
asa2010_0502LA_320.jpg

おかげで出店者さんたちに迷惑かけちゃったじゃん!

いえいえベリンダのせいじゃなくって、取材とか来客さんとのお話でtime out////


どうにか工夫してやりくりするつもりですが、、、もしまたtime outしちゃったら許してください。


でも楽しい朝市でした
asa2011_0128GU_320.JPG






posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: