次回開催は平成29年12月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2011年02月02日

にやけ顔でよろしければお届けします

次の朝市は第80回目。

節目の朝市。

この前、ある出店者さんが

「80回だからね、何かイベントやろうと思うんだけど、孫の面倒見ててちょっと忙しくてね」

あっ、でも、これって、通常は、主催者が考えることで・・。

でも、それを出店者さんが自分のことのように真剣に考えて、悩んでくれている。

すいません、ほんと。

そんな出店する皆さんが快適に、、、いやいや厳寒の中でとても快適にはならないんだけど。

何か、かつぬま朝市の出て良かったな、と思えるように。。

鏡を見て“にやける”練習をしておきます。

私のにやけ顔でよろしければお届けします。


かつぬま朝市の雪だるまより
asa2008_0203BD_320.JPG

※数回、雪の写真を載せていますが今のところ勝沼には雪はございません













posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: