次回開催は平成29年5月7日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2011年01月31日

まあいっか glocal radio ブルーマリン

暮れの日曜日朝、自宅に電話

遠い親戚か、勧誘ぐらいしか鳴らない電話に出た妻「ねえ、なんかラジオの取材みたいだけど」

もしも〜し

「あのーybsの小林といいます。ブルーマリンという経済番組で4夜連続でおひとりの方からお話しを聞く番組です。お話しを聞かせていただけませんか」

ybs0021.jpg


「えっ?ちょっと待って、経済番組でしょ?朝市はただの地域活動なので・・絶対後悔しますよ」

「いえ、いえ、大丈夫です。番組を切り盛りする青木教授もぜひということですので」

それじゃ(決断早っ)ということで受けました。まあかつぬま朝市の広報も担当しているものですから。

ybsラジオの経済トーク番組 “ブルーマリン”
http://ybs765.typepad.jp/bluemarine/

そのHP見てみたら。まあ山梨経済界で今をときめく出演者ばかり。

しかも私の前の出演者が年商数千億の製薬開発会社の社長さんであり、キースへリング美術館の館長さんだって
asa-keizai01.jpg

んんんんn・・・まあいっか。


つづきはこっちのブログにて

※放送は2/1-2/4の18:20-30ですって

posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 20:00| Comment(0) | 紹介されました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: