次回開催は平成29年7月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2011年01月29日

ツワモノ呼ばわりも気にもせず

第73回かつぬま朝市記念の色紙

margaretshopeさん
IMG_8347_256.JPG

出店者としてのかつぬま朝市の楽しみ、それは買物も楽しんで売ることも楽しむこと。

でも、、お店が暇になってから買物にいくとなると、欲しいものが売り切れているときも。二人で来てれば交代に店番すればいいんだけど、ひとりじゃそうもいかず。

そのmargaretshopeさんの作戦とは・・ こちら
 堂々と「私は朝市満喫中、お店は30分後の開けるわよ」と宣言してしまっていること。

私が“ツワモノ”と呼んでしまった所、ご本人ツワモノ呼ばわりも気にもせず「あたしはツワモノ」と名乗ってまでくれています。


ツワモノさんのアクセサリーショップはかつぬま朝市きっての人気店でもあります。










posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: