次回開催は平成29年12月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2011年01月16日

第73回という中途半端なときに


節目にはなんの気の利いた事もやらないで、第73回という中途半端なときに

第73回記念だから」って色紙をまわして皆にひと言ずつ書いてもらっちゃった。

でも、まあ、そこには裏があって。

人並みに月並みに第70回(去年の3月)という節目に、何にもやらないのもなんだから、色紙をまわしてひと言書いてもらうはずだったんだけど、雨降っちゃってそれどころじゃなくって。

じゃ次でいいやって第71回に色紙まわしたんだけど、半周しかまわらなくって

その次の5月は出店も多かったりしたら、色紙のことなんか忘れちゃってて

それで仕方なく第73回(6月)のときに残りの半周にまわしたんです。
IMG_8325_480.JPG

相川園さん
IMG_8326_256.JPG

asa2010_0704FQ.JPG


梅花園さん
IMG_8327_256.JPG

asa2010_0704CU.JPG



posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: