次回開催は平成29年5月7日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2011年01月15日

おめでたい席なので許してね


かつぬま朝市の地割(出店場所)のプレート

今まではベニアを切って使っていましたが、雨風にさらされて、ノリがはがれて、みすぼらしい姿になってしまっています。

そこで、板金の職人さんでもある銅幸工房さんに相談したところ・・

塩ビのまっさらで私の心のようによどみの無い白いプレートをこちらの要望の大きさで切断してくれるという大サービスで、しかもうそだろーというお値段で出してくれました。
SN3E2432_256.JPG

そのプレートにレギュラー出店者の皆さんの名前を書くんだけど、なんだかんだで正月も忙しく。

甲州市の消防団長に頼まれた甲州市出初式のピーエー(音響)
SN3E2427_320.JPG

その卓をコントロールしながら内職で仕上げました。
SN3E2426_320.JPG

おめでたい席なので許してね。














posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: