次回開催は平成29年5月7日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年12月27日

こんなによろこんでくれちゃって

12月の朝市で小澤氏

職場じゃ、やたらと人を型にはめまくって、きびしいという噂だけど、かつぬま朝市では断然「良い人」

※小澤氏が考える「良い人」「ふつうの人」「悪い人」はこちら

何しろ優しいし、面倒見がいい。

良過ぎて期待が外れて「心を痛めることもしばしば」
※一所懸命お願いされたものを探したら「あっあれ、もういらない」って言われた時。と、最近とあることで心を痛めてました。

そんな優しい小澤氏

がんばり屋の飴職人阪本さんに飴を作るとき手が冷たかろうと「手袋」をプレゼント
asa2010_1205AC.JPG

なんて優しいんだ


---


面倒見がいい小澤氏
かつぬま朝市に出てるんだから勝沼らしいものつくりたーい、というオレンジ工房さんに笛をつくるための「桃の枝」と「ぶどうの枝」をプレゼント

12月の朝市で贈呈式
asa2010_1205AE_320.JPG

ほら、こんなによろこんでくれちゃって
asa2010_1205AG_512.JPG

いったいどこまで良い人になっていくんだ
mtg200801-2.jpg








posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: