次回開催は平成29年5月7日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年12月25日

なんかのんびりできてよかった


12月、、かつぬま朝市会場が明るくなりはじめるのは午前6時すぎ

会場の準備でも一番手間取る“地割作業(場所決め)”

しかもこの地割はマジ一発勝負で気合をいれて全体を見渡して、見定めないと出来ない。

私がこのかつぬま朝市の運営で唯一誇れる作業、えっへん!

12月のかつぬま朝市のエントリーはざっと120店

地割作業、ゆうに2時間半はかかる

出店者の皆さんが到着し始めるのは7時半

ということは5時から始めなくては

でも真っ暗。それに他の準備や仕入れもある。

降参して前日に地割作業をしました。
SN3E2401_256.JPG


なんかのんびりできてよかった。
でも、仕事休まねばならんのよね・・・。


そして無事開催!!
image.gif









posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: