次回開催は平成29年10月1日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年12月15日

ナイショでおしえたげる

どこにでもあるけどここにしかない。ものを。

かつぬま朝市にはそんな風に考える出店者さんが多いんです。

「焼き菓子」「餃子」「ビーズアクセサリー」「てづくりバック」「財布」「花」「野菜」「コーヒー」

み〜んなどこにでもあるけど、ちょっとちがう。

とかく特産品をつくろうと「目新しいもの」や「聞いたことがないようなもの」を狙うんだけど。

そうなりゃ、そのまんま東さんみたいなトップセールスマンがいないとね。

だったら、どこにでもあるものが「抜群にうまい!」「抜群にクール」のほうがいいんじゃない?

かつぬま朝市には「どこにでもあるけどここにしかない、しかも、いいもの」がけっこういっぱいあります。ただ・・“ありがちなのぼり旗”は立ってないので皆さんで探してみてくださいね。
asa2010_1205HP_320.JPG

わかんなかったら私に声かけてね、※肥はかけないでね。
ナイショでおしえたげる。




posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: